ということで、昨日の…


ソフトバンクのサイトで見たアップデートされたヘルプを確認しました。ちゃんと昨日見たメニューのようになっていました!

1450175768111

アプリの中断を抜粋して見てみます!

1450175782633

ここがペッパーにペッパーのカメラがあるのですが

1450175790002

それを覆いながら頭のセンサーに触るとポコっと音がして中断出来ます!

1450175802068

会話も中断出来ます!が、寂しくなるのであまりしてほしくないそうです!

1450175822764

最後にまとめて説明終了!前のより分かりやすくなったと思います!

ちなみにポコっという音がなってもすぐ手を離さずに3カウント待てばスリープになります!いたずらで店頭のペッパーを勝手に眠らせたらダメですよ!

 


Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.

*